絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!(72515views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(18419views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(15296views)
残酷すぎる!公開処刑された芸能人残酷すぎる!公開処刑された芸能人(6636views)
その理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみたその理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみた(6115views)

フォトショ王に修正を頼んだら? 悪ノリしすぎの仕上がりにショックを受ける人続出!

抜群のユーモアセンスが大人気!

記念写真や友達と気軽に撮った写真をSNS画像で見て、「ここがもうちょっとああなっていたら最高の一枚なんだけどなー」と後から思うことはないだろうか?

 

プロに撮ってもらったのならちょっとした加工も頼めるだろうが、そうでない場合はどうする?

マジックペンで塗りつぶしたり絵を描き足すわけにはいかず、ハサミで切り取るわけにもいかない。

 

そこで登場するのが「King of Photoshop」、すなわち「フォトショ王」と呼ばれているJames Friedmanという男性である。

その異名の通り、どんな画像も素晴らしい技術でクライアントのお望み通りに加工し、画像を生まれ変わらせてくれるのだ。

 

だが、彼がフォトショ王と呼ばれる理由は、その技術のためだけではない。

研ぎ澄まされた独特のユーモアのセンスも画像にぶっ込み、とんでもなく面白い作品に仕上げてくれるのだ!

その人気ぶりはTwitterのフォロワーが100万人超えであることからも分かる。

フォトショ王の最新の作品を一緒に見ていこう!

 

「アタシの顔を彼氏のより小さくしたい!」


 

遠近法で彼氏の顔の方が小さく見えているだけで、決して彼女の顔が大きいというわけではないのだが、女性だからね、気持ちは分からなくはない。

 

そこで、さっそくフォトショ王の登場である!

高度な技術と冴え渡ったユーモアのセンスで加工修正した結果がコチラ!

 


 

彼女の顔は彼氏と比べて小さくはなったが、彼女がお願いしたのはそういうことではないような…。

こんな不自然な大きさの顔にされて、彼氏的にはこれでOKなの!?

 

「公開処刑をどうにかしたい!」


 

仲良し凸凹トリオの女の子たち。

もともと真ん中の女の子は背が低いんだろうけど、両サイドの子たちの高いヒールのせいで、よりチンチクリンに見える。

 

女の子たちからのお願いが「真ん中の子の背の高さを両サイドの二人と同じぐらいにできないかしら?」というもの。

フォトショ王の答えは「もちろん」という頼もしいものだが、その言葉を信じてもいいのだろうか!?

 

 

フォトショ王のテクとセンスが光る作品が完成!

次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2017-10-4
  • フォトショ王に修正を頼んだら? 悪ノリしすぎの仕上がりにショックを受ける人続出! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る