絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!(72515views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(18419views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(15296views)
残酷すぎる!公開処刑された芸能人残酷すぎる!公開処刑された芸能人(6636views)
その理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみたその理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみた(6115views)

心理学に基づいた行動で恋愛偏差値アップ! この方法で好きな人を引き寄せよう!

悪用禁止! 心理学を応用した恋愛テク

学校や職場で、「もっと異性にモテたい!」「気軽に異性と話をしたい!」と思ったことはないだろうか?

もしくは、気になる人がいるがどのようにアプローチしたらいいか分からない、というアナタ。

心理学を応用した恋愛テクニックを試したことがあるだろうか?

 

「吊り橋効果」「ゲイン・ロス効果」などの有名なものから「単純接触の法則」や「類似性の法則(ミラーリング効果)」など、恋愛に応用しやすい心理学の法則がある。

これらの法則や効果をうまく取り入れることで、相手に意識してもらえるようになったり距離を縮めたりと効果が期待できるだろう。

まずは、簡単なものからお試しあれ!

 

面識のない相手ときっかけを作るには、誰にでもできるこの法則が効果的!


 

学校や職場で、ある人に一目惚れしたアナタ。

だが、別のクラスや部署の人で日頃の交流がない。

もしかしたらアナタの存在すら知らないかも…、というお相手の場合は、まずこの法則からスタートしたい。

 

アメリカの心理学者、ロバート・ザイアンスが証明した「単純接触の法則」の特徴は、頻繁に会うことで相手に好感を持つ心理効果が得られることである。

テレビやCMなどで毎日のように目にする芸能人に好感を抱くようになるのは、この効果の影響が大きいらしい。

 

 

この法則を恋愛に取り入れるには、毎日◯◯するだけ!

次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2017-9-24
  • 心理学に基づいた行動で恋愛偏差値アップ! この方法で好きな人を引き寄せよう! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る