主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(104016views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(74457views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(25689views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(23911views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(23217views)

日常にちょっとした笑いを!吹き出しそうな話で楽しく過ごそう!

面白い話

あなたは昨日1日、楽しく過ごすことができたろうか?

無愛想でなんの変化もないルーチンワークをこなしていないだろうか。

そうではなく、有意義な時間を過ごした人もいるだろう。

 

昔から「笑う門には福来たる」と言われる通り、笑いは幸せを引き込む。

ちょっとした面白い話をご紹介していくで少しでも楽しんでもらえると幸いだ。

 

バスの運転手



 

オレ、路線バスの運転手。 

先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。

 

あと十数分で終点。

これで明日、明後日とお休み。

お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。

 

「えっびマヨマヨー、えびマヨー! えっびマヨマヨー!」 

十分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、 「ピンポーン」 死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。

いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・。

 
Next


 

俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。 

そしたら「らめぇ?何それ可愛いつもり?」とか言われてさ…

 

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る