主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(113831views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(86287views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(28554views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(23911views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(23217views)

シャッター押す時に気づかなかった? 衝撃の背景が写っていたぞ!

写真は思い出の瞬間を切り取った宝物。だが、予期しないものまで写っていたら?

結婚式やセレモニー、旅先での記念撮影から気軽なスナップまで、写真を撮るきっかけは様々。

その時、メインの人やものだけに集中して、背景に気が回らなかったこともあるだろう。

特に、「この瞬間を逃したくない」という思いが強いシャッターチャンス狙った時は、周囲がまったく見えていないことも。

 

出来上がりを見たら、想像もしていなかった結果になった画像を集めてみた。

 

鏡に映る撮影者。問題は裸同然のその姿!

 


転載元:www.boredpanda.com

 


転載元:www.boredpanda.com

 


転載元:the-daily.buzz

 

撮られる人より目立っている撮影者。

「シャッターを押すだけだから、こんなカッコでもいいだろ」という軽い気持ちだったのだろう。

鏡は魔物だ!

 

子供に何してんの!?驚きの瞬間をとらえた写真!

 

次のページへ!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る