主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(113831views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(86287views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(28554views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(23911views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(23217views)

GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー

GoogleMapの変な場面

スマートフォンで地図を見たりするときによく使われるGoogleMap

行き先の道案内やストリートビューであたかも、自分がその場にいる感覚で道を進むことができる。

 

ストリートビューは実際に撮影した映像を元にあたりの風景を作成しているため、時に奇妙な光景が映り込むことがある。

それは、事件現場で今まさに逮捕されようとしていた瞬間だったり、交通事故を起こして車が大破した瞬間など様々だ。

 

さっそくGoogleMapに写り込んだ奇妙な光景をご紹介していこう。

 

大破した車


転載元:hackread

 

赤い車のフロントがぶっ壊れている現場をとらえたGoogleMap。

運転手の無事を祈りたくなるような現場だ。

だが、どのような事故を起こせばこのような壊れ方をするのだろうか?

見通しも良さそうなこの道路、何があったのだろうか。

 

Googleナイスショット



 

女性が写っているのだが、その姿が…。

このタイミングで撮影をするGoogleがすごい。

しかし、何をしているのだろうか…気になる。

 

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • xyz
    • 2017年 8月 14日

    明らかな取り締まり違反(ーー;)

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る