只今メンテナンス中です。

巷にいる型破りな人々。ルールを自由に解釈した行動に周囲は唖然!

社会のルールや常識の盲点を突いたアナーキーな人々

社会で定められたルールや常識は、多くの人々と共同生活を送るために必要不可欠な物である。

常識は従わなくても罰せられることはないが、ルールを破るとそれなりの償いを課されることもあるため、社会で生きていくからには守らないわけにはいかない。

だが世の中には、盲点をついてその場を潜り抜けようとする人たちも存在する。

その結果、世にも奇妙な光景となってしまうのだが、指摘しても屁理屈的な説明で応酬されれば思わず納得してしまう、なんてことも。

百聞は一見にしかず、まずはそのような型破りな人々をご覧いただこう!

 

「歩道にテーブル出して飲食禁止」


「歩道にテーブルを出してはいけない」と市の命令を受けた飲食店。

それならばと、店の前に駐車したトラックの上で飲食を楽しめるようにセッティング!

もし罰金を取られそうになったら、トラックのまま逃げてしまえば証拠隠滅も完璧だ!

 

「グリーン車両専用」


エコカー専用と書かれた駐車スペースに駐車する非エコカー。

「エコ車」のことを「グリーン」と表現したため、緑色の車が駐車。

「グリーンの車用」と書かれているため、ある意味間違ってはないのだが、これだけエコだ、グリーンだと騒がれている昨今にこの仕業は確信犯に違いない!

 

次のページには、出禁を言い渡されたスポーツファンが考えた驚きの観戦方法が!

続きは次のページに!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-6-15
  • 巷にいる型破りな人々。ルールを自由に解釈した行動に周囲は唖然! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る