只今メンテナンス中です。

ファンを大切にする海外スターやセレブたち。その「神対応」ぶりに好感度アップ!


ビヨンセ(歌手・音楽プロデューサー・ダンサー・女優)


素晴らしい歌唱力と圧巻のパフォーマンスで世界中に熱狂的なファンを持つビヨンセ。

コンサートでは気を失う観客が出るため、常に救急車が待機しているという伝説を持つゴージャスな女性である。

数多くの肩書きで成功を納め、年収130億円で「最も稼ぐ女性アーティスト」となった超がつくほどのセレブであれば、我々庶民など鼻にも引っ掛けないかと思いそうなものだが……。

ある幸運な男性が、偶然出会ったビヨンセに一緒に写真をと頼んだところ、「アナタのキメ顔してみてよ。アタシ、真似してみせるから!」と気さくな対応が!

出来上がった写真を見てみれば、全然似ていない単なるビヨンセの変顔だが、こんなユニークな人柄も彼女の人気の理由だろう。

 

ジョニー・デップ(俳優)


今ではすっかりヒーロー役が板についたジョニー・デップだが、1990年代はホテルのスイートルームで暴れたり、食事中のレストランをパパラッチされたことで喧嘩となり、実は逮捕歴もあるほどヤンチャだったのだ。

昔からイケメンなのがコンプレックスで、「演技力ではなく外見でしか評価されない」というのが悩みの種だったとか。

こんなナルシスト&暴れん坊では、どこかで出会っても「一緒に写真を」なんて頼めないと思いきや、2000年代後半にはご覧のように撮影中の衣装のまま地元の警官たちと記念撮影をするように!

また、アメリカのとある雑誌のアンケートでは「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」で3年連続1位に選ばれるという快挙を達成している。

年をとって丸くなったのか、すったもんだがあっても支えてくれるファンのありがたみを実感したのか、今では「神対応」セレブとなったようだ。

 

次のページには、アノ世界的セレブの感激の「神対応」が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る