只今メンテナンス中です。

ファンを大切にする海外スターやセレブたち。その「神対応」ぶりに好感度アップ!

ファンサービスに熱心な海外セレブたち

手の届かない存在であるハリウッド俳優や世界的億万長者たち。

我々庶民の生活とはなんの接点もないと思いきや、店やイベントで偶然遭遇したり、自撮り写真にセレブが写り込んできたりと思いがけない出来事に遭遇した人々もいる。

またファンレターを送ったらメチャクチャ優しい返事が来たとなれば、ファンなら気絶ものであろう!

そんな「神対応」をしてくれるセレブたちをご紹介しよう。

 

ダニー・デヴィート(俳優・映画監督・プロデューサー)


御年73歳のダニー・デヴィート。

チビ・デブ・ハゲの三拍子揃った男を演らせたら右に出る者はいない芸達者ではあるが、いわゆる「女性にモテる」タイプとは言えないだろう。

だが、この若い金髪女性はなんと自分のプロムにダニー・デヴィートのパネルと参加したのだ!

テレビや映画などでご存知かと思うが、「プロム」とはアメリカでは高校卒業を祝うフォーマルなパーティーで男性はタキシード、女性はドレスで出席する。

パートナーと参加するのが原則なため、恋人がいる人は恋人と、恋人がいない場合でも一緒に参加する人は特別な存在であることを意味するため、みんな気合いを入れて準備するイベントなのだ。

そんな大切なプロムに彼女は等身大のダニー・デヴィートのパネルを抱えて登場し、嬉しさを隠しきれない様子で写真撮影!

こんな綺麗な女性ならプロムに誘う男はたくさんいただろうと思うのだが、人の趣味は分からないものである。

 

そして、そんな彼女の行動を知ったダニー・デヴィートがとった行動がこちら!


お返しに、彼女の等身大パネルを持ってパブに!

完全にプライベートでの出来事のようだが、これには彼女も感激だろう!

ダニー・デヴィートも、孫ほど年が離れた若い女性ファンの行動がきっと嬉しかったに違いない。

 

次のページには、ファンとの自撮り撮影に応じる大物セレブたちが!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る