只今メンテナンス中です。

何気ない物がオブジェに変身! 大人気ストリートアーティストの作品を集めてみた!

進化し続けるTom Bob氏のストリートアート

以前、こちらの記事でお伝えしたことのあるストリートアーティストのTom Bob氏(以下、Tom氏)。

彼は道端の何気ない物をカラフルでユーモラスに表現する作品で、現在はアメリカだけでなく海外にまで活躍の場を広げている。

過去の記事はこちらから。→「殺風景な場所がポップに変身!NYアーティストの感性豊かな発想力がすごい!」http://scotta.jp/archives/2938

誰にもマネできないTom氏の作品は街の人気スポットとなり、ファンも増え続けているというではないか。

そんなTom氏の最近の作品を改めてまとめてみたのでご覧いただきたい!

 

1


ニューヨークに限らず、街のいたるところに設置されている消火栓。

地中とつながって火災時などの消化活動に大切な役割を果たしているため、イケてないからといって取り除くわけにはいかないのだ。

左の「Before」も景観を意識して綺麗にペイントされてはいるが、Tom氏のデザインにはかなわない!

どことなく「スター・ウォーズ」のレイア姫を意識しているような……。


この作品を偶然見かけたキュートな女の子が記念にパチリ!

オブジェとして市民に親しまれているようだ。

 

次のページには、Tom氏の得意中の得意、メーターをペイントした作品が登場!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-6-13
  • 何気ない物がオブジェに変身! 大人気ストリートアーティストの作品を集めてみた! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る