只今メンテナンス中です。

気づいた時には手遅れ! 思わず笑ってしまう誤字・誤変換メール16選

人生終わった!? うっかり送った誤字・誤変換メール

メールのやりとりで急増中の誤字と誤変換。

意味が伝わるならいいけれど、ミスのせいで意味不明になったり送信先の相手を不愉快にさせてしまうことも。

送った本人にとっては生きた心地がしなくても、第三者から見ればそんなメールは思わず笑ってしまう面白さだったりする。

うっかり送信してしまった面白い誤字・誤変換メールをご紹介しよう。

まずは、誤変換のせいでとんでもない内容になってしまった恋愛相談メールから!


「成功」と書くところを「性交」と送ってしまった!

告白の後にすぐ「性交したか」と聞いてたなんて、恥ずかしくて顔から火が出そう!

 


「告白された」をよりによって「告発された」と間違ったまま送信。

まるでセクハラ歴があるかを問いただしているかのようではないか!

だけどご本人もおっしゃる通り、このご時世では知っておいた方がいいことかもしれない!?

 

プロポーズもメールでする時代。次のページでは、プロポースでの笑える誤変換が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-6-7
  • 気づいた時には手遅れ! 思わず笑ってしまう誤字・誤変換メール16選 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る