【!!騒然!!】 Mステの生放送で起きた衝撃の放送事故8選【!!騒然!!】 Mステの生放送で起きた衝撃の放送事故8選(30629views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(23519views)
その理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみたその理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみた(20324views)
「嘘だろ??」新入社員の仰天!!エピソード「嘘だろ??」新入社員の仰天!!エピソード(18267views)
お題に対して一言でボケる! 厳選した切り返し12選をご紹介!お題に対して一言でボケる! 厳選した切り返し12選をご紹介!(12822views)

もしかして、あなたもやってた? IKEAで見かけたちょっと変わった光景

IKEAの魅力

スウェーデン発祥の世界最大の家具量販店・IKEA。

世界の40以上の国と地域で約300の店舗を展開し、日本では2006年に千葉県船橋市に1号店をオープンし、現在では首都圏はもちろん大阪・名古屋・福岡・宮城など国内に9店舗を構えている。

IKEA店内の最大の特徴は、広大な店内に商品を使ったテーマ別モデルルームが設置され、訪れた客は触ったり座ったりと好きなように試すことができることであろう。

店内を巡りながら購買対象が決まったら、商品番号を頼りに客が倉庫エリアから商品をピックアップすることも同業他社と大きく違うIKEAならではのシステムである。

セルフの自由さがIKEAの魅力でもあるのだが、客の自由が許されているだけに、他の店では決して見ることはないであろうおかしな光景も繰り広げられることに……。

そのごく一部をご紹介しよう。

 

お客様至上主義


コチラの紳士はブラシの柄についた吸盤をハゲ頭に貼り付けてご満悦。

客がOKなら、IKEAもOKなのだ!

 

次のページには、某隣国で話題となったアノ問題が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-4-17
  • もしかして、あなたもやってた? IKEAで見かけたちょっと変わった光景 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る