絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!(72515views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(18419views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(15296views)
残酷すぎる!公開処刑された芸能人残酷すぎる!公開処刑された芸能人(6636views)
その理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみたその理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみた(6115views)

泥沼から!複雑な生い立ちを乗り越えた芸能人

複雑な生い立ちを乗り越え活躍

虐待、離婚、闘病、借金など…

壮絶な人生を歩んできた芸能人は、多い。

けれども、『生い立ちを底力』にしてきた人も、少なくない。

明石家さんま

実母が3歳のときに病死。父が再婚し、継母ができる。

兄と、継母の連れ子だった弟がいたが、弟が高校生の頃に火事で亡くなる

さんまの「生きてるだけで丸儲け」という言葉。

説得力のある過去ではないだろうか?

継母は、さんまを無視して生活

この経験は自身の結婚生活にも影響を与え、

大竹しのぶの連れ子を、自分の実子よりも可愛がった。

『人は笑っている方が幸せ』という、強い気持ちが生まれたのもしれない。

『父親が3人』の大人気俳優は

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-4-27
  • 泥沼から!複雑な生い立ちを乗り越えた芸能人 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る