只今メンテナンス中です。

アーティストとしての才能を持つハリウッドスターたち。その腕前を披露!

ハリウッドスターたちの隠れた才能

出演した映画で大ブレイクし、世界的に顔と名前が広まったハリウッドスター。

そんな彼ら、彼女たちの中には、演技以外にも素晴らしい才能がある人たちもいるのだ。

そこで今回は、アーティストとしての才能を持つスターたちと作品の一部をご紹介したい。

 

ジョニー・デップ


昔からハリウッドの3大イケメンを争う(?)ほどのイケメンぶりのジョニー・デップ。

エキセントリックな役柄が多いが、その演技力と存在感でスクリーンから目が話せない俳優の一人だ。

今のようにブレイクする前は、俳優以外にもミュージシャンとして活躍していたことは有名な話。

ギタリストとしても優れた腕を持ち、ロック界のカリスマ、イギー・ポップの前座を務めたこともあるほどだ。

さらにアーティストとしても才能もあり、天は二物どころか三物も四物もジョニーに与えていたのだ。

その作品がこちら。

 


手前の作品は、元パートナーだったバネッサ・パラディを思わせる。

 


こちらはロックグループ「ローリング・ストーンズ」のキース・リチャーズだろうか。

絵には描く人の人柄が現れるというが、身近な人を大切にするジョニーの性格が現れているようだ。

 

マイケル・ジャクソン


マイケル・ジャクソンのポップスター、マルチエンターテイナーとしての活躍ぶりは説明の必要がないだろう。

彼の突然の死から間もなく9年が経とうとしているが彼の音楽はいまだに流れ、亡くなった後も人気は健在。

そんなマイケルにはアーティストとしての才能も兼ね備えていたのだが、その作品は大胆で常に革新的だった音楽からは想像もできない繊細なものだった。

 

次のページには、マイケル・ジャクソンの遺した作品が登場!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る