犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!(52258views)
妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果….妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果....(43667views)
GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャーGoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー(42061views)
冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!(29720views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(24985views)

【残念画像】長澤まさみを台無しにするダサいファッションを集めてみた!


カンヌ映画祭ではみ出るバスト


2014年の第67回カンヌ国際映画祭に登場したまさみ。

抜群のスタイルで外国人の中に混ざっても引けを取らず、存在感とオーラを放っていた。

今回はモダン&スタイリッシュを得意とするステラ・マッカートニーのシンプルなドレスを身につけ、スラリとした美しい姿を見せつけたのだが、我々の目はある一点から逸らせなくなってしまった。


それはこのバスト下のライン!

ブラでホールドしていないためちょっと垂れ気味で、バストトップが見えそうで見えない。

このドレスはまさみみたいに胸にボリュームのある人には向いていなかったのでは?

ちなみにネットではメイクもおかしいと、ドレスと合わせて炎上気味に。

確かにアイメイクや肌を作り込み過ぎて、古臭い顔になっている!

 

コレを着る勇気に拍手!


チューブトップはいいとしても、体の線がはっきり分かるほどの薄手のドレス。

マイク片手にインタビューに答えていても、単に布を一枚まとっただけの姿では話なんて入ってこない。

あえて透けるドレスを選んだのだろうが、スタイリストのセンスを疑うレベルだ!

 

次のページには、「まさみ、断われよ!」と目を覆いたくなるドレスが!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-12
  • 【残念画像】長澤まさみを台無しにするダサいファッションを集めてみた! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る