絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!(70808views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(19426views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(13295views)
残酷すぎる!公開処刑された芸能人残酷すぎる!公開処刑された芸能人(8041views)
一流芸能人!!の二度と見られない超プライベート写真一流芸能人!!の二度と見られない超プライベート写真(3947views)

【残念画像】長澤まさみを台無しにするダサいファッションを集めてみた!

ネットで酷評続出! 晴れ舞台でのダサい衣装の数々

長澤まさみさんと言えば、今まで数多くの映画やドラマに出演し、企業のCMやイメージモデルにも引っ張りだこ、老若男女からの好感度の高い女優である。

作品の封切りやCM発表、授賞式などのセレモニーでの華やかな場にはドレスアップしてその姿を見せることもしばしば。

スタイリストが服や靴をコーディネートするため美しく決まるものだと思いがちだが、長澤さんの場合は一筋縄でいかないなかなかの仕上がり揃い。

そしてネットにはここぞとばかりに辛口コメントが並ぶが、着こなし画像を見ると「酷評も無理はない」と納得させられる。

ちなみにお好みはあるかと思うが、一応の基準として「我々が思う素敵な長澤まさみ」はコチラの画像とさせていただこう。


身長168㎝のスラリとした長身に小顔、全体にスリムな体形ながらバストやヒップには女性らしいカーブがあり、さらに他の女優と一線を隠すのはその長く引き締まった美脚!

これほどの美人で抜群のスタイルならば何を着てもサマになるはずなのだが……。

あとはご自身の目で確かめていただきたい。

ちなみにここから先は「長澤まさみさん」改め、親しみを込めて「まさみ」と呼ばせていただくことをお許し願おう。

では最初は直近の画像から!

 

日本アカデミー賞授賞式に割烹着


去る3月2日に行われた「第41回日本アカデミー賞」授賞式でのまさみ。

華やかな衣装の女優陣に混ざったまさみは、体の線がまったく出ないもっさりとした服で登場。

誇張色の白であることもありネットでは「ベビードレス」「割烹着」「白装束」「新興宗教ばり」と呼ばれ、確かにドレスアップの場にふさわしいかは疑問である。

さらにこの真ん中分けの髪型についてもネットでは「平成初期のジャニーズJr.みたい」などと、評判は最悪だ!

 

次のページには、あわやポロリ!? と話題になったアノ衣装が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-12
  • 【残念画像】長澤まさみを台無しにするダサいファッションを集めてみた! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る