犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!(52258views)
妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果….妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果....(43667views)
GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャーGoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー(42061views)
冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!(29720views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(24985views)

悲惨!? 恐ろしくヘタな人が撮ったせいで台無しになった思い出の写真

写真撮影がヘタな人にシャッターをお願いしたら……?

観光地や絶景ポイントでは多くの人が「この場所をバックに写真を撮りたい!」と写真撮影するのが常。

最近は自撮りが盛んだが、いい距離感で自分と背景を撮ろうとなると人に頼むこともあるだろう。

通りすがりの人にシャッターをお願いして運良くいい写真になればいいが、世の中には想像を絶するほど写真撮影が下手な人もいるのだ。

こちらから頼んだこととは言え、あまりのヒドさに写真が台無し。

滅多に行けない場所だったり、なかなか会えない人との記念写真であれば、せっかくのチャンスをぶち壊しにしたと恨みたくもなるだろう。

そこで今回は、人に撮ってもらったらとてつもなく残念な結果になった写真の数々ご紹介したい。

 

綺麗な夜景スポットで


きっとイルミネーションが綺麗なロマンチックなスポットなのだろう。

カップルだったら思い出に記念写真を撮りたいと思うのは当然だ。

だがこれでは夜景はおろか、誰が写っているのかも判別できないではないか!

 

ピサの斜塔で定番ポーズ


イタリア・ピサでの斜塔前では、傾く塔を支えるこのポーズが定番。

この男性もそれを真似たかったのだろうけど、撮影者の計算ミス(?)でこんなおマヌケな写真に!

 

次のページには、シャッターミスでホラーとなった写真が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-6
  • 悲惨!? 恐ろしくヘタな人が撮ったせいで台無しになった思い出の写真 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る