犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!(52258views)
妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果….妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果....(43667views)
GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャーGoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー(42061views)
冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!(29720views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(24985views)

セレブと感動のツーショット! だと思っていたらまさかのソックリさん!?

アナタの町でスターに遭遇!?

映画やテレビでしか見ることのできないと思っていた憧れの人に、道端でばったり遭遇したらアナタはどうするだろう?

コチラのチラ見やガン見に応えて愛想よく手を降ってくれれば気分は舞い上がり、「一緒に写真を撮ってもいいですか?」とお願いする余裕も出る。

大スターほどファンを大切にするというから、快く応じてくれてツーショット写真をゲット!

もちろんその画像はアナタの宝物。

友達や家族はもちろん、SNSで拡散するのも忘れない。

だが返ってきた感想は「それ、ソックリさんじゃないの?」という衝撃の言葉。

スターに会ったと舞い上がっていたが、そう言われて冷静に見たら確かにちょっと違うかも……?

憧れのスターだと思い込んでいた人は、実はスターに成り切ったソックリさんだったのだ!

ソックリさんは道を歩いていただけなのに、偶然会ったアナタに突然キャーキャー言われていい気分になり、人違いだと否定せずにスター気分を味わっていたのだ。

そこでソックリさんを本物のスターやセレブと信じて撮影したツーショットの画像をご紹介しよう!

 

マット・デイモン


「アタシたち、マット・デイモンに会ったの」とはしゃぐ2人の女性。

変わり番こにマット・デイモンとツーショット写真を撮ってもらい、ご機嫌でSNSに投稿している。

だけど憧れのスターとの画像を拡大してみると……

 


誰、コレ!?

誰が見てもマット・デイモンでないことは一目瞭然ではないか。

本物のマット・デイモンはコチラ ↓


女性たちには一度、眼科に行くことをお勧めしたい。

 

トム・クルーズ


若い頃はハリウッドきってのイケメンだったトム・クルーズ。

時がたった今もハンサムでファン思いの紳士であることは変わりないが、「トップ・ガン」などの青春映画に出演したいた頃のカッコよさは一度見たら忘れられないはず。

そんなトム・クルーズが一般人と肩を並べてツーショットを撮った画像がある。

「ファンサービスで有名な人なんだから、あってもおかしくないんじゃないの?」とおっしゃるアナタ、まずは画像をご覧いただきたい!

 

次のページには、どこかの国で焼き鳥を片手に持つトム・クルーズが!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る