絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!絶対いじりましたよね!!人気芸能人の今と昔の顔を比較してみた!(70533views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(19363views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(13295views)
残酷すぎる!公開処刑された芸能人残酷すぎる!公開処刑された芸能人(8041views)
一流芸能人!!の二度と見られない超プライベート写真一流芸能人!!の二度と見られない超プライベート写真(3938views)

ワザと面白く加工・修正する天才フォトショ職人が大人気!

加工・修正した画像がクセになる面白さ

今や画像の加工・修正は当たり前。

出版物やネットに登場する画像はもちろん、我々が手軽に楽しんでいるSNSでも加工機能で手を加えることは浸透している。

これらの人々は「より美しく、カッコよく、オシャレに見せるため」に加工・修正を施しているため、どこを見ても美しく、カッコよく、オシャレではあっても既視感のある面白みに欠けた画像が満ち溢れている。

そのような「オシャレ画像信仰」に浸かる人々を裏切るかのように登場したのが、最高の加工・修正テクとエッジのきいたユーモアを兼ね備えた一人のフォトショ職人だ。

彼の名はJames Fridman(以下、James氏)。

問題アリ画像を具体的な注文とともにJames氏に送ると、彼のセンスで修正してもらえるのだ。

最初は思いがけない出来上がりとなった画像に愕然としていた依頼者もだんだんブレないJames氏の修正作品がクセになり、今ではJames氏に面白くしてもらうことを期待して修正依頼する人もいるほど。

中には天才フォトショ職人を困らせようと無理難題を言う依頼者もいるようだが、James氏のちょっと毒を含んだセンスの前には脱帽の模様。

さっそくJames氏の作品を見ていこう!

 

「カレ氏のワキ毛をどうにかして!」


この男性のカノジョがJames氏に依頼したのは、ボーボーとしたものが気になるカレのワキの下をどうにかして、というもの。

おそらくは毛がない状態、もしくはチラホラと毛がある状態を望んでいたのではないかと思われるのだが、天才フォトショ職人はどう加工したかというと……

 


「セサミストリート」のアーニーのお人形を手に持たせてしまった!

カレ氏のワキ毛をアーニーの頭頂に逆立った剛毛に見立てたのだが、果たしてカノジョは満足だろうか!?

 

「男同士で手を握っているみたい。フォトショして!」


依頼者は前列左のブルーのジャケットの男性。

「これじゃあ、オレが後ろの男の手を握ってるように見えるじゃないか!」ということでJames氏に修正を依頼したのだ。

確かにこれでは意味深な男性グループに見えなくもない。

 

次のページでは、「こう来るか!?」と驚くJames氏の加工が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-2-24
  • ワザと面白く加工・修正する天才フォトショ職人が大人気! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る