只今メンテナンス中です。

売れる前と後ではまるで別人!? 進化した芸能人のビフォー&アフター

数年ですっかり垢抜けた芸能人たち

芸能人のかつての画像を見ると、単に若かったというだけでなく、今とはまるで別人のような姿を目にすることはないだろうか。

売れる前もそれなりに可愛かったりカッコよかったのだが、ブレイク後にどんどん洗練されていき、変化を遂げた人たちである。

簡単に分析すると、キャリアを積んだり幅広い分野に進出したり珍重されることでご本人の意識に変化が起きたり、結婚や出産などプライベートでの体験が芸能人としての仕事にいい影響を与えているケースが多いようだ。

今回はそのように、いつの間にかびっくりするほど垢抜けた姿になった芸能人をご紹介したい。

 

のん(能年玲奈)


大人の事情とやらで姿を見ない時期があり、「能年玲奈」を改名して昨年あたりから再び我々の前に現れたのんさん。

2013年に放送された連続テレビ小説「あまちゃん」での大ブレイクの印象が強いが、たった5年ですっかり垢抜けた女性になっている。

それでは「能年玲奈」だった2013年はというと……


当時20歳。

若さゆえの可愛さはあるが、子供っぽすぎてどこか垢抜けていない。

それにしても、24歳の現在でも当時から変わらないピュアさや透明感をキープしているのはスゴイ!

 

マツコ・デラックス


現在ではコメンテーターとしてバラエティーや情報番組に引っ張りだこのマツコ・デラックスさん。

迫力のある外見と説得力のあるコメントで大御所感すら漂い、最近ではこの画像のような「日本の母(!?)」的慈愛に満ちた表情が印象的だ。

そんなマツコさんにも、当然デビュー当時はある。

 

次のページには、マツコ・デラックスさんのテレビ初登場の画像が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-3
  • 売れる前と後ではまるで別人!? 進化した芸能人のビフォー&アフター はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る