犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!(52261views)
妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果….妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果....(43675views)
GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャーGoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー(42063views)
冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!(29720views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(24988views)

女性は共感するはず? オシャレのために我慢する女性のリアルな姿

外見からは窺い知れない痛々しい努力

世の中の女性は自分を美しく見せようと似合うファッションに身を包み、メイクや髪型を整えている。

もちろん自己満足もあるだろうが、そうすることでその場に女性らしい明るさやソフトな雰囲気、華やかさを添える存在となっているのだ。

素敵な女性が現れることで場は和み、穏やかな雰囲気になることもあるだろう。

「複数の男性が集まっているところに女性が来ると場がパッと明るくなる」というのはあながちイメージだけではないのかもしれない。

女性たちはチヤホヤされ「女性であること」を謳歌し、気分良く過ごすことになる。

その居心地の良さの代償として、女性たちは何を支払っているか?

それは「痛み」である。

男性諸君はご存知なかったかもしれないが、アナタの周りの女性たちも影で痛みと戦いつつ、美しい姿を作り上げているのだ

そのような涙ぐましい努力や痛々しい姿をパーツごとにご紹介しよう!

まつげ


メイクにおいてまつげは特に重要なパーツである。

ビューラーで綺麗にカールして軽くマスカラを塗るだけで目元がはっきりし、イキイキとした印象になるのだ。

 

次のページには、まつげが引き起こした悲劇が登場!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-2-22
  • 女性は共感するはず? オシャレのために我慢する女性のリアルな姿 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る