只今メンテナンス中です。

センスのない人の手にかかったせいで? 悲惨な結果になった日常のアレコレ!

誰でも分かるデザインや使用方法。だけどセンスがない人だと……

ある程度の大人になると、身の回りの物の使い方はなんとなく身についてくるもの。

周りの人が使っているのを見て真似たり、家電や雑貨の使い方ならば取扱説明書を、調理方法ならばレシピを読めば使用方法や作り方はすぐに分かるはずだ。

だが世の中には、自分で調べても分からない、人に教わってもイマイチ理解できてない人もいるのだ。

これはもう、「理解するセンス」とでも言うしかない。そのセンスがあるか・ないかの違いだ。

そこで若干「センス」が欠けた人々の、斬新な使い方やデザインをご紹介しよう!

 

額縁ケーキ


 

13歳の誕生日祝いのこのケーキ。

ケーキの上にマッチョボディーの額縁が置かれていて、お祝いする子のお顔の写真を添付するだけで完成する簡単な使い方である。

顔と体のギャップで笑おう! という趣旨なのに、センスがないとこういうことに!

「初めてだから、使い方が分からなかった」って?

この出来上がりを見たら完全におかしいことが分かるでしょ!

 

洗濯機


 

なんの変哲もない洗濯機。

説明するまでもないが、中に選択する衣服を入れて蓋を閉め、スイッチを押せば中に水が満たされて洗濯が始まる。

洗濯と言えば水は欠かせない。

水があるところで、どんな使い方をすればこんなことが起こるのか!?

 

次のページには、まさかの洗濯機の姿が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-14
  • センスのない人の手にかかったせいで? 悲惨な結果になった日常のアレコレ! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る