主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(113747views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(71470views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(41335views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(29652views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(26802views)

今日の自分は呪われている!? 人生最悪の悲劇が襲ったある1日

「ツイテない」なんてレベルじゃない、悲劇が襲った日

いつもは座れる通勤通学電車で座れるのに今日は座れなかった、道を歩いていたら鳥のフンが落ちてきた、並んだレジの進みが一番遅いなど、誰にでも「今日はいつもと比べて運が悪いな」と思う日があるものだ。

その程度の運の悪さなら一晩寝れば忘れてしまうだろうが、世の中には一生忘れられないひどい体験も存在する。

それも予期していなかったタイミングで襲ってくるため、その瞬間はまさに悪夢。

そこで今回は、ネットで見たそんな衝撃的な出来事をご紹介しよう。

 

大雪で家に閉じ込められる


 

外出しようとドアを開けたら、外に積もった雪がドアの鋳型のようになっている。

つまりドア上部の高さまで雪が積もり、家の中に閉じ込められた状態なのだ。

お出かけは、春になって雪が溶けるまで待つしかない?

 

次のページには、上空で悲劇が起こる! これはもう生きた心地がしない!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-2-2
  • 今日の自分は呪われている!? 人生最悪の悲劇が襲ったある1日 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る