犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!犬派も猫派も共感! 犬と猫どっちも飼っている漫画がとっても愛くるしい!(52258views)
妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果….妹がキラキラネームを付けようとしていたので全力で阻止しようとした結果....(43667views)
GoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャーGoogleMapに写っている奇妙な場面!決定的瞬間を捉えた摩訶不思議アドベンチャー(42061views)
冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!冴えないカップルが大変身!ピュアすぎる男女の恋愛漫画に素敵で胸がキュンとする!(29720views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(24985views)

YouTubeで大成功! 無名の一般人が芸能人を上回る人気を収入を得た理由とは?

好きなことを撮影してYouTubeでブレイク!

もはや説明の必要もないほど社会に浸透したYouTube。

ある程度の知識があれば誰でも作成することができ、それを公開することで世界中の人々が視聴可能になる。

YouTube人口も年々増加しているため、人と違うことをしなければその中で目立つことはできない。

エスカレートして社会問題になったモラルのない人々を生むこともあるが、ここでご紹介するのはそのような「問題児」ではない。

自分の趣味を紹介したり、カメラの前で食べたり飲んだり好きなことをしているだけなのに、それが大人気となって大金持ちになった人たちがいる。

彼らはもともとは我々同様無名の一般人、それが今や1動画をアップするだけで高収入を得るようになったのだ。

ネットで稼ぐことに興味のある方は、参考にしてみてはいかがだろう。

 

ショッピングビデオで現在の年収は億越え!


 

笑顔の可愛いこの女性はアメリカ人のベサニー・モタさん、当時18歳。

彼女がYouTuberとなったのは今から約9年前の2009年。

カメラの前で10分前後、買ってきた庶民的な服やメイクコスメ、お気に入りフードなどを「あれを買った、これを食べた」と喋っている動画を始めたのだ。

初回の動画がこちら。



この調子でショッピングビデオを続けた結果、2014年の時点でひと月に約500万円を稼ぐように。

今でもやっていることは同じだが、彼女はアメリカではYouTubeセレブと呼ばれ、有名ファッション誌「VOGUE」が有名ブランドを使った動画より再生回数が多いファッションアイコンとなったのだ。

現在は垢抜けて説明も上手なYouTubeスターとなったべサニーさんは、アメリカの人気TVショーやファッション雑誌にも出演している。

 


 

趣味のショッピングで大金持ちになったべサニーさん、人生が楽しくてしかたないことだろう!

 

次のページには、推定年収なんと20億円! カメラの前で遊ぶだけの顔出し拒否YouTuberが!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-3-5
  • YouTubeで大成功! 無名の一般人が芸能人を上回る人気を収入を得た理由とは? はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る