只今メンテナンス中です。

日本のタレントから海外モデルまで! フォトショのしすぎでありえない体型になった人たち!

フォトショ加工してでも手に入れたい理想の体

誰でも手に入れたいパーフェクトボディー。

特に芸能人やファッションモデルはその願望が強いようで、SNS用に撮った姿はすぐさま加工修正され、テレビや動画で見るよりもすっきりスリムなボディーに仕上がっている。

また、雑誌の写真やネット通販用に写真を撮ったら、その後フォトショップ加工で修正するのは常識である。

いまさら加工修正をとやかく言う時代ではないが、体のバランスがおかしかったり、ありえないぐらいに細かったり、同一人物ながら左右の腕や脚の長さが違っていたりすることで加工がバレてしまうのだ。

そこで、加工修正の香りをプンプンと漂わせる、不自然な画像をご紹介しよう。

 

不自然な加工が目立つダレノガレ明美さんのSNS画像

ファッションモデルとしてだけでなく、バラエティ番組などでも人気のダレノガレ明美さん。

最近はフォトショ修正をバンバンと施したSNSが注目を集めている。

さっそくダレノガレさんの代表作を見てみよう!

 


 

◯で囲まれたショートパンツの折り返しが、左右で恐ろしく違っている。

これによって脚を長く細く見せているらしい。

もう一枚の代表作がこちら。


 

スレンダーなダレノガレさんだが、膝から股にかけての長さが異様である。

手に持っているバッグは某高級ブランドの超有名バッグで、多くの女性が雑誌などで目にしたことのあるものである。

そんな有名なバッグだが、この画像ではハンドルの長さが異常に長い!

つまりフォトショで脚を伸ばしたら、バッグの持ち手まで伸びてしまったのだ。

この一枚によって、ダレノガレさんのフォトショ加工疑惑(加工が悪いわけではないのだが)は、その後いっそう深まることになる。

 

次のページでは、そんなダレノガレさんもびっくり(?)の外国人モデルの脚が!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-2-3
  • 日本のタレントから海外モデルまで! フォトショのしすぎでありえない体型になった人たち! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る