主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(113831views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(86287views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(28554views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(23911views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(23217views)

映画のためにココまでやる!? 役作りで別人体型になったハリウッド俳優・女優たち

役作りのために体重を激変!

映画ファン以外には耳慣れないかもしれないが、「デ・ニーロ・アプローチ」という言葉を聞いたことはないだろうか?

 

ハリウッド俳優のロバート・デ・ニーロは、役作りに非常にこだわっていることで有名だ。

たとえば「ゴッドファーザー PART Ⅱ」ではイタリア・シチリア出身の役を演じるために、シチリアに住んでイタリア語を完全にマスターしたり、「タクシー・ドライバー」に出演するために3週間タクシードライバーとして働いたりと、毎回、徹底した役作りを得て撮影に挑んでいるというのだ。

 

もちろん役柄の体型作りにも抜かりはない。

「レイジング・ブル」という作品では、ボクサー役を演じるために鍛え抜かれた鋼鉄ボディーを作り上げたと思ったら、ボクサー引退後の肥満体型を演じるために、同作撮影期間中に体重を27キロも増量したのだ。

プロの俳優なのだから当然といえば当然だが、現在はデ・ニーロを見習ってか本来の素晴らしいボディーを激変させて撮影に臨む役者も多いという。

そこで貪欲な役作りで体重を大幅に増減させた俳優・女優をご紹介しよう。

 

「マシニスト」のクリスチャン・ベール


 

シュッとしたイケメン俳優で女性ファンの多いクリスチャン・ベール。

「バットマン」や「ターミネーター」などのアクションからシリアス映画まで幅広い作品に出演し、最近ではアカデミー賞やゴールデン・グローブ賞など有名な賞にノミネートや受賞することも多く、演技派として実力をつけている注目度の高い俳優である。

そんなベールであるから役作りにも本格的に取り組んでいるようで、映画「マシニスト」に出演した時は、原因不明の不眠症で1年間寝ていない主人公を演じるために、1日の食事がツナ缶1つ、りんご1個だけという生活をしていたという。

その結果、大変身した姿がこちら。

 


 

もはやイケメンの面影すらなくなり、文字通り骨と皮だけという姿に!

約30キロの減量で病的にやせ細ったが、ベール自身はもっと過激に痩せようとしていたとか。

ベールのプロ意識の高さはデ・ニーロ並である!

 

シャーリーズ・セロン


 

ハリウッド美女の代名詞的存在のシャーリーズ・セロン。

完璧ボディーを持つシャーリーズのセミヌードなら、男性のみならず女性だって拝んでみたいものだ。

そんな彼女が映画「モンスター」では体型が激変したと言うのだが、果たしてどんな姿になっていたのだろう?

 

映画「モンスター」では別人のような体型になっていた!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-1-27
  • 映画のためにココまでやる!? 役作りで別人体型になったハリウッド俳優・女優たち はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る