只今メンテナンス中です。

商品画像と全然違う大失敗の服たち! 海外ネット通販で買った服の理想と現実

届いてみたらイメージが違ったネット通販の服

ネットで商品を購入するのが日常的になった昨今、ネット通販を利用したことのある方も多いだろう。

 

家に居ながらにしてショッピングができる便利さがある反面、試着ができないためデザインやシルエットを細かくチェックすることは難しい。

そこで重要な存在となるのが、商品の服を着ているモデルである。

実際に人が着用している姿を見ることでイメージがしやすいため、モデルの着こなしを見て購入を決めるのだが、ここに大きな落とし穴が……。

モデルが着こなしている状態を「理想」に設定してしまうと、実際に着用した時に悲しい「現実」を突きつけられ、失敗してしまうこともあるのだ。

 

また、本来はあってはいけないことだが、ネットで見た商品画像と実際の商品がまるで別物というケースもある。

特に海外には誇張を通り越して完全に詐欺レベルの商品画像を添付する通販サイトもあり、購入した後に泣きを見るケースも少なくないようだ。

 

そこで海外のネット通販で買って悲惨な結果になった服の理想と現実をご紹介しよう。

 

1


 

ボディーラインにフィットした美しいシェイプがポイントなのに……。

くびれはどこ!?

 

2


 

ブラトップの胸を隠す部分が丸見えで、セクシーな仕上がりになるはずがマヌケすぎ!

スカートのマーメイドラインも消えている?

 

次のページには、通販で買った水着が登場! フィット感がおかしくて、見る人もモヤモヤしそう!?

次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2018-1-11
  • 商品画像と全然違う大失敗の服たち! 海外ネット通販で買った服の理想と現実 はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る