只今メンテナンス中です。

クリスマスツリーをめぐって飼い主とペットが攻防!? ペットからツリーを守る方法は?

クリスマスには欠かせないクリスマスツリー

今年ももう12月。

クリスマスシーズンも近くなり、街でもクリスマスツリーをちらほら見かけるようになってきた。

 

家庭でツリーを飾る方も多いだろうが、犬や猫を飼っていると思うようにいかないこともあるだろう。

犬はツリーに飛びかかって転倒させ、猫はよじ登ったりオーナメントにちょっかいを出して飾り付けを台無しにしたりしてしまう。

 


 

そのためツリーを飾るのを諦める人もいるだろうが、やはりツリーのないクリスマスはなんとなく味気ない。

そこで飼い主たちは知恵を絞ってペットからツリーを守ろうとするのだが、苦肉の策も甲斐なく、やっぱりどこかおかしなことになっている。

いったいどんな対策を講じているのか、仰天なツリーの姿を見てみよう!

 

バリケードを作る


 


 

飼い主からペットたちへの宣戦布告のようなクリスマスツリー。

ペットの種類や性格によっては十分功を奏しそうだが、アイディアとしてはちょっと平凡すぎる。

 

それでは次のページから、本格的な飼い主のなりふり構わぬあの手この手をご覧いただこう!

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2017-12-9
  • クリスマスツリーをめぐって飼い主とペットが攻防!? ペットからツリーを守る方法は? はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る