只今メンテナンス中です。

こんな動物が飛行機の座席に! 旅行も一緒の空飛ぶペットたち

乗ってびっくり! 機内にこんな動物たちが!

ペットを飛行機に乗せる場合は貨物室に預けるか、動物用のキャリーバッグに入れるのが一般的だろう。

だがペットも家族の一員と思っている飼い主の中には、「うちのペットちゃんを貨物扱いなんてとんでもない! ヒトと同じ扱いを受けるべき!」と難く信じている人もいるようだ。

そのためペットのために座席を確保したり、スペースの広いファーストクラスを予約している。

ペットも家族、我が子と思っている人には当然なことなのだろうが、なんとも太っ腹なことだ。

 

また、我々がペットと言うと飼いならされた犬や猫を思い浮かべるが、中には世間の「ペット」というイメージからはかけ離れた動物をペットにし、機内に連れていることも。

そんな一瞬目を疑うような光景をご紹介しよう。

 

機内で見たらびっくりなペットたち

80羽の鷹


 

サウジの王子様が80羽の鷹と一緒に移動するために、1羽1席を予約!

鷹を相手に「非常の際は……」なんて酸素マスクの使い方や緊急時の案内をしているCAさんも虚しい気分になるだろう。

 

こんなペットと一緒に旅ができたら最高!

次のページには、キュートなペットたちが。

続きは次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2017-11-23
  • こんな動物が飛行機の座席に! 旅行も一緒の空飛ぶペットたち はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

    只今メンテナンス中です。

ページ上部へ戻る