主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!主役は誰? インパクトのある脇役のせいで、思い出の写真が屈辱の一枚に!(113676views)
男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!男性閲覧注意!?漫画で分かる!ひとり暮らし女子の実態(゚Д゚)!(86044views)
爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集爆笑必至! 回答者の個性が光るインタビューでの迷言・珍言集(28530views)
特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!特集!『美人すぎる○○』この業界にこんな美人が存在したなんて!(23911views)
お前○○出身だろ!出身がバレるツイートお前○○出身だろ!出身がバレるツイート(23217views)

あわや痴漢冤罪の被害者に!だが調子に乗った自称被害者に秀逸なツッコミが刺さる!

痴漢は卑劣な犯罪だが…

痴漢は忌むべき犯罪ではあるが同時に痴漢冤罪も無視できない深刻な問題となっている。
今回ご紹介するのは痴漢冤罪をかけられそうになった人、そしてムカつく自称被害者に秀逸なツッコミを入れた人々のお話である。

ある日電車で…


 

その日Aさんは女友達のBさんとともに電車に乗っていた。
電車は満員で動くこともできないほどであったが、その時突然何者かに腕を掴まれた!

 

「痴漢ですこの人!あたしのムネ触った!」

 

掴まれた相手を見ると年の頃は30代後半くらい、緑のニットにミニスカート、網タイツにゴリゴリのつけまつげという派手な女性であった。
Aさんの腕を掴み上げて大声で怒鳴る女性、Aさんは何が何だか分からないままであった。

 

突如降りかかった災難!
続きは次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

  • 2017-11-18
  • あわや痴漢冤罪の被害者に!だが調子に乗った自称被害者に秀逸なツッコミが刺さる! はコメントを受け付けていません。

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る