【!!騒然!!】 Mステの生放送で起きた衝撃の放送事故8選【!!騒然!!】 Mステの生放送で起きた衝撃の放送事故8選(30650views)
この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが….この絵を可愛くしてくれない?色々な人が一生懸命になるのだが....(23550views)
その理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみたその理由なら仕方ない? 『スゴい遅刻の言い訳』を集めてみた(20346views)
「嘘だろ??」新入社員の仰天!!エピソード「嘘だろ??」新入社員の仰天!!エピソード(18299views)
お題に対して一言でボケる! 厳選した切り返し12選をご紹介!お題に対して一言でボケる! 厳選した切り返し12選をご紹介!(12831views)

本当に恐ろしいものには案外気づきにくい!?人間にとって危険な生物ワースト10

人間にとって危険な生物たちワースト10

世界には大小さまざまの危険な生物が存在しておりそれらによって命を落とす人も少なくはない。
今回は人間にとって危険な生物ワースト10をご紹介、今回ランキングされた生物たちは差し当たり「一年間に平均でどのくらいの人数の命を奪っているか」という基準で順位が決まっている点をご了承いただきたい。

 

それでは早速第10位から見ていこう。
なお一部虫関系の画像も含まれているためそういったものが苦手な方はご注意を。

第10位 ワニ(1,000人/年)


 

見た目にも恐ろしいイメージがあるワニが第10位となった。
主な被害はアフリカ方面で出ているようだがワニは東南アジアや中部アメリカなどにも生息、万が一見かけることがあっても絶対に近づかないのが賢明だろう。

 

次の9位はちょっと意外な生物かもしれない。
正直あんまり危険なイメージはないのだが、しかしそれでもデータ上ではワニ以上に人命を奪っていることが示されているのだ。

 

9位の危険生物とは?
続きは次のページで

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事ランキング

  1. 今日
  2. 今週
  3. 今月
  4. 全期間
ページ上部へ戻る